こんにちは

初投稿ということで先ずは軽く私の自己紹介をさせていただきます。

私は22歳を超えるまでは平凡な学生ライフを送り日本人の友達と遊びごく普通に生活してたわけなんですが、人とは少し違うところとしては自然遊びが大好きと言うことと、人と会話するのが大好きと言うことです。

海外に興味を持ち始めたきっかけは実家の隣に住んでいたカナダ人とベランダ越しにたまに会うことがあり挨拶をしていて顔見知りになっており、ある夜、私が友達と遊びに街に出かけた際にたまたまあい、連絡先を交換し遊ぶようになったのが外国人の友達をほしいと思いだしたきっかけでした。

その後、今では一番の親友と呼べるナイジェリア人(通称エマ)と出会いアフリカに遊びに行ったのがきっかけで、アフリカが大好きになりました。

就職もアフリカに関わりのある商社に就職し、主にケニアタンザニアに出張で行き仕事でも関わってきました。

日本人にもっとアフリカの素晴らしさを知ってほしい」との思いでアフリカに住み、アフリカの現地の生の情報をブログ等を通じ発信していこうと思います。

よろしくお願い致します。

f:id:bliss-ai1231:20170218210231j:plain